同期との初飲み会

明日は同じ仕事をしている同期達と飲み会があるんです。

いつも仕事でしか会っていないので、なんだか変な感じですね。

でもやっぱりみんなでワイワイするのはすごく楽しいですよね。

元々ワイワイするのは大好きなので、こういう場は大歓迎です!

普段はみんなスーツ姿ですが、こういう時は当然私服なので、それを見るのも楽しみだったり。(笑)

まぁ私は人に見せられるような姿ではないですけどね。

やっぱり同期は仕事仲間の中でも特に信頼し合える仲間です。

仮に仕事を辞めたとしても、みんなでずっと仲良くやっていきたいなぁって思います。

とにかく明日は日頃のストレスとパーッと発散させたいなぁって心から思いますね。

ただ、子供は預けて行きますが、お迎えもあるので、あまり飲みすぎないようにしたいと思います。